2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで競輪

疲れたです〜〜〜 火曜日水曜日はそれぞれ3限あるので、 朝でかけて、子供たちがとっくに帰っている頃帰り プールの送り迎え、御飯づくり、家事終えると 夜も遅く、ぐったり。 あれこれ読まなければならない本が山積みだにゃー ←本当に山積み 学業と家事、…

ごめん。

ただただ、純粋にウケてます。。。 子供にはまだ難しかったみたいだけど、こちらも

学食の研究

きのうの話ですが、入学してはじめて(以前はある)学食に行ってきました。 大学の東南方にある、物静かな建物の中の学食でした。学食? 詳しく調べていないのですが、広い校内いくつかご飯を食べる場所があるらしい。 どうやらここは「記念館」だったらしく…

らっきぃ☆

確か先月購読打ち切りになったはずの英CSが、 ポストに入っていました!うれすぃ!! ひょっとして今月までだったかもしれないけど、 「今月号は読めないのねぇ」 さびしく思っていただけ、嬉しいオドロキ。

1日に何度か爆発を起こす

原発のことではありません! ^^; これはずばり荷物のこと、なんです。 洋服も何を着て学校に行っていいのかもわからない・・・と昨日もぼやいていたのですが、 それは「学校に行く」ために何を着ていいか、というより、 季節柄、寒暖の差が激しく、着る物に…

投資

いやはや。PCの調子があまりに悪いので、修理に出してきたのですが、 代わりに夫の前使っていたPCを拝借。あまりにサクサク進むので、使い手がついていけない感じかも!? PCのあまりのトロさに、つい怒り爆発傾向、周りからは人格異常者のように見ら…

大変デスキー

学校に行くだけで大変な毎日を送っています。今日は雨だったので、地下鉄で行ったのですが、 ・降りた大通駅で迷った ・昼、御飯をたべた札幌駅で迷った 迷って時間ギリギリ、走りまわる日々です(泣)でも、今日は教室に迷わずたどりつけました。拍手!!!…

大学生活、始まります

時間割と格闘中。 意外に学部生のようにガンガン単位をとっておかなければならないらしく、 結構時間割が埋まっていて大ショック。 1週間に2、3コマでればいいんじゃなかったの!?(泣) 専門科目の授業をやってくれている教授が1人(広義で2人)しか…