投資

いやはや。PCの調子があまりに悪いので、修理に出してきたのですが、
代わりに夫の前使っていたPCを拝借。あまりにサクサク進むので、使い手がついていけない感じかも!?



PCのあまりのトロさに、つい怒り爆発傾向、周りからは人格異常者のように見られていたらしいのですが、
やっぱり壊れているものは壊れているものですねぇ〜〜
心理的ダメージを被る前に、さっさと処理してしまうに限るのかもしれないです。何事も。



なにせ10年家にこもりがちな生活をしていたせいか、
学校に行くのが、毎日、闘いです。


・はいていく靴がない。
・何を着て行っていいかわからない。
・春なのに寒い。
・周りより着用している洋服がワンシーズン遅れている。
・私は異常な寒がりらしい。
・かばんもリュックオンリー。つねに荷物はごちゃごちゃ。
・時計がない
・時間がわからない。(いつも遅刻ぎりぎりなのはこのせい?)
・課題がどっちゃり出る。
・しかも難しい。
・実家に子どもたちを預かってもらっているので、迷惑かけないよう、できるだけ早く帰ろうと必死
・帰り道は若干上り。ママちゃりは辛い。でもがむばる!!
・すでに家にたどりつく頃にはヘトヘト。
・宿題を抱えて帰ってきたら、おやつ、習い事の送り迎え、御飯支度、等皆が待ち構えている。
・とりあえず家事をやっつけ、終わったら11時・・・。眠いよぉ。
ああ!課題!!やってない!!!


この寒がりの「冷え」はできれば早く解決しないとマズそう。
今まで朝、ちょっと歩いてきたり、ヨガしたり動いたりするだけで解決してきたのですが
その時間が今ないからなぁ(泣)




ともかくこの借用PCでキルギスタジキスタン等課題が早く片付いてくれることを祈ります。。。
やるのは自分でしたね^^;
火曜日までにヴァレリーの訳を提出しなくてはならないし、
柄谷行人の発表も今週か来週しなくてはならない。
ともかく単位をとらなくては。


奮発して購入

こっちも楽しそう。

2冊持って帰ってくるの、重たかった・・・