まるで競輪

疲れたです〜〜〜



火曜日水曜日はそれぞれ3限あるので、
朝でかけて、子供たちがとっくに帰っている頃帰り
プールの送り迎え、御飯づくり、家事終えると
夜も遅く、ぐったり。
あれこれ読まなければならない本が山積みだにゃー ←本当に山積み
学業と家事、自分のことでいっぱいいっぱいな現状です。



ただ、今週に入りちょこっと余裕も。
昨日は学食で月見そば(270円)今日は辛いラーメン(380円)食べました。
ちゃんとご飯食べると、4時間目もちゃんとモツ!



今日は初めて「北図書館」にも行ってきました!
授業30分前、念のため自転車を使ったのですが、正解だったみたい。
「この道まっすぐだったはずだけど?」
行けども行けどもなかなか着けず。
最終的に5分ほどかかったみたい〜〜。
校内が半端なく広いので、移動の際は要注意かもしれません。



本を探して、時間があっという間に過ぎてしまい、すでに授業5分前。
大急ぎで戻ろうとしたら


どわーーーっ


自転車の大集団!?



この殺気は競輪?それともロードレース?ここはバンク???
おそらく短い休み時間、校舎間を移動する学生たちの群れらしく、
無秩序な必死の競争、渦中にいると本音言うと怖かったです。



校内、移動バスも通ってますから・・・



すごいところに来てしまったのかも・・・