学食の研究

きのうの話ですが、入学してはじめて(以前はある)学食に行ってきました。


大学の東南方にある、物静かな建物の中の学食でした。学食?
詳しく調べていないのですが、広い校内いくつかご飯を食べる場所があるらしい。
どうやらここは「記念館」だったらしく、
学食?と思わせる佇まい。

メインと思わしき学食は、履修登録前学生でごったがえしているので近づけない雰囲気><
のぞいてみると、年齢層高め?業者の人も多そう。


入ってみて混雑していない理由がわかりました。




高い!




学食で800円は高い。
日替わりランチ、サラダバーとドリンク付き。

味は機内食。があああん。





違うメニューを頼めばおいしかったのかもしれませんが、
雰囲気は良かったけど、う〜ん。
次利用するならコーヒーだけ、かなぁ・・・