苦難

更新したい、したいと思っても、なかなかまとまった自分の時間がとれません。
PCを開いても、各10分ぐらい、とびとび。



世の中のお母さんってみんな凄いと思います。

家族のご飯を作って、片づけて、
大量の洗濯物をして、片づけて、
みんなが汚して散らかったものを片づけて掃除して、、、
習いものがあったら送り迎えもして、

(いい加減にしてよと言いたい)


殆ど24時間営業じゃないですか・・(子供が風邪ひいたりしたらもちろん)
しかも年金少ないし!!!



どうしてこんなに自分の時間がないんだろう・・・

今日は睡眠時間を割いてでも、更新しようと思います。
ジロをつけてても、見れないんだろうなぁ(泣)