ブログ仲間歓迎

眠れない・・

でもアンディのダイアリーがアップされているのを発見!!!

訳は超テキトー訳ですが、雰囲気だけでも・・

                                          • -


☆写真はCN

ブログクラブへようこそ!Pippo!!

アンディ・シュレック 2月18日

Pippo Pozzatoは仲のいい友達じゃないかもしれないけど、
Cyclingnews.comで彼はブログ第1弾をアップした。

Pippo、クラブへようこそ!僕はブログを始めてくれたことを嬉しく思う。
でも最近のタトゥーにはちょっと引いちゃうけど。

きみがジャーナリスティックな名声を得る旅に出かける前に、一言注意がある。
ブログの世界とジャーナリズムはみんなが見ているほど甘くないんだ。
ライターにとって障害がある。締め切りもあるし、
騒ぎ立てる編集者もいれば、どんな間違いも見落とさずメールしてくれるファンもいる。
それに報酬もなしだ。
自分がいいたいのは、ブログをやめないで
自転車のこと、刺青やスピードカーについて語って。


もちろん冗談だけど、僕はブログ第一弾を本当に楽しく拝見したんだ。
たぶん次の数カ月読み手たちは、ぺロトンで最も個性ある選手の一人の
洞察眼あふれる考えを読むことができると思う。
僕が思うに Pippoは、もちろんいい友達のひとりだけど、
お互い長い付き合いで良く知ってくるし、
さっきの言葉通りだということもわかってくれていると思う。

でも彼のメトロセクシャルな外見で馬鹿にしちゃいけない。
メトロセクシャル http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/229248/m0u/%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB/

彼はもっとも才能ある選手の一人だ。
自転車に乗れば勤勉で、全くのプロフェッショナルなんだ。
彼がクラシックで今シーズン凄い勝利をしても驚くことはないんだ。

ライフスタイルでは僕たちは全く違うけど、過去にたくさん楽しいことがあった。
1つは思いもよらないと思うけど、彼は自分自身のことを全然気にしてないんだ。
彼はいつもトップデザイナーの服に身を包んでいるけど、
ユーモアのセンスもあるし笑わせてくれる。

昨年のスイス一周で、彼は各ステージ全然違う感じだった。
ナショナルジャージを獲得したばかりだったし、
Santini が彼に毎日違うデザインのジャージを送ってよこしたんだ。
毎日彼は僕にどう思うか効いた。
でも正直言うと、みんな凄く似合ってたよ。


それに彼は毎回僕がどんな車に乗っているか聞く。
1台持ってるけど、それはPippo が言っているような車とは別物なんだ。


「トレーニング中の怪我」

ともかくこれは僕のブログだから、Pippoの件はここまで。
最近よくMallorcaに言っている。スペインにはトレーニングしに。
数週前読んでくれたと思うけど、チームでここにきてトレーニングしていた。
でもちょっと膝を怪我してしまった。

そして2週間後、自転車に復帰したけど、レース復帰を遅らせることにした。
Ruta de Solじゃなくて3月の Giro del Friuliでスタートする予定だ。

他にも月始めの Challenge Mallorca を見送ったけど、
クラシックについてはあまりまだ心配していない。
まだ時間があるし、自分の体や調子をクラシックのために強化できると思っている。

でも確かにフラストレーションはたまる。
だれも怪我で離脱したくないよ。
でもドクターは休息が必要だと言ったら、従わなきゃいけない。
彼らはエキスパートだし、一番避けたいことは、怪我がより深刻な影響をもたらすことだ。
何事も起こりうる。だから自分はポジティブであり続けたい。

Friuliから、 Erioca そしてTirreno-Adriatico に出場予定。
シーズン初めの目標まで来たら、足は回復していると思う。
Mallorcaではいいトレーニングができた。
気候もいいし、ここには親友のGillesがいる。
自分が子供の時からずっと友達だし、彼は自転車がとても上手だから、
ついてくるのに何の問題もない。

明るいニュース、Jonny Bellisと先週話せたんだ。
彼は数週後に退院予定。近いうちに自転車復帰できるチャンスがあるかもしれない。
彼は素晴らしいヤツだし、彼の家族はこの数カ月想像を絶する努力をしてきた。
彼が良くなってるニュースを聞くと、本当にうれしいんだ。


そろそろダッシュしていかなきゃ。
Gilles はライドに行く準備万端だ。


アンディ


☆さりげなく上のご機嫌をとるのがうまそうなアンディ。さすが3番目末っ子!!
ちょっと見え見えだけどー!
ピッポも口元をあげて読んでいるかもー。

Jonny Bellisのニュース、嬉しいです。
本当に無事復帰できますように(祈)

フランクはアンディがブログを茶化し気味に紹介してました。
それもこの兄弟っぽい(笑)