フランク兄ちゃん、フランク父ちゃんになる!

ふ、ふ、フランクが

パパになるそうな〜〜〜〜〜〜



http://www.team-saxobank.com/ny_news.asp?lang=uk&n_id=2614


Martineさんにプロポーズした後(これはご存じですよね?)

New year's eveに結婚、式はツールが終わってから8月とのこと。




で、式の前に


「僕たちは5月に可愛い女の子が生まれてくるのを楽しみにしている」




「初めてパパになるのが楽しみ。でもその時はレースがたくさんあるから、

ツールの準備は家でやると思う。お互いを知る時間をとるために。」




最後の一文、
生まれてくる前にすでに「子煩悩」してるパパさんじゃないですかっ!!



ショックというより、なんか時の流れを感じちゃいますね〜〜〜。

若者フランクもパパの年。

いや〜。私も年をとったもんだ・・・