勝者は!?

昨日、ブログの調子が悪くてこの記事更新できなかったのですが、


いよいよ

『 The X Factor 』

優勝者が発表されました♪





















デイリーメールあたりに「今年はジョーのワンホースショウで、初めから勝者は決まってるんだ」

昨日読んでちょっとシラけ気味でしたが、

この子の声、そして歌唱力はやっぱり凄い。

CD出てからが勝負なんでしょうね〜

順調に伸びていって欲しいものです(*^ ^*)









はぁ、オリー、駄目だったんだ。。

若干針がジョー向きと知っていても、残念〜〜><

アップテンポな派手なショウでダンスもこなす姿が猛烈イカしてたんだけどなぁ










貼れなかった動画、貼ります。

このデュエット、男性ヴォーカルの迫力凄い〜〜〜

鳥肌ものです。

これを思うとやっぱり優勝はジョー確定だった?




ジョーのママがジョージのファンだったとのこと、後で手を振ってもらってます。

そうかぁ。。。ママがファンだった時代のものかぁ。。。

改めてジョーの若さと、自分の年も考えちゃったりして^^;