コンタドール 免疫ができた

http://www.lequipe.fr/Cyclisme/breves2009/20091212_110744_contador-je-suis-blinde.html


言い逃れ、宣言、否定の後、Alberto Contadorはついに来るシーズンの準備に移った。
スペイン人選手は最終的に、アスタナとの契約最終年を順守することを、土曜日、レキップに語った。
メディアの攻撃が弱まったことを強調、コンタドールが切望することはただ1つ。
それは2010シーズンも強くあることだ。

コンタドール

議論につぶす時間は、もうないんだ。

カザフチームはトスカーナで新指揮者のYvon Sanquerのもとで合宿中。

コンタドール

すべてのことがもっと早く解決していたらよかったと思う。
なぜなら、こういう状況は無駄だし、埋め合わせできないような遅れを及ぼす恐れがあるからだ。


彼は進むことを決意している。
今、状況はマドリッド生まれの選手に、理想的であるように思われる。

コンタドール

この合宿に来るまで、こんな早さで物事が進むとは思っていなかった。
新しい自転車はもう来てるし、ジャージもあった。
合宿はすでにスケジュールに入っていたし、レースのスケジュールも決まっている。
新しい監督が、意欲的に堅固なチームを作ろうとしているのがわかった。
安心だよ。


昨年チームにあった障害は、もうなくなった。
引用するまでもなく、アームストロングのことだ。
ランスとコンタドールの共存が上手くいくことはなかった。

コンタドール

状況は何も新しいものはないけど、今まで常にあった有害なプレッシャーはもうなくなった。
免疫ができたよ。今まで耐え続けてきたからね。