アンディのインタビュー

http://www.lequipe.fr/Cyclisme/breves2009/20091014_162019_schleck.html


☆ああ。1人スーパーカジュアルなアンディ君・・・

Q Andy Schleck,このコースをどう考えますか?タイムトライアルはあなたの弱点と思われてますが?

プロローグは、タイムトライアルとは思っていない。
10秒失うかもしれないけど、10分は失わない。

対照的に、最後のタイムトライアルは51㎞で、1時間を超えるタイムトライアルで、大きい。
コースはかなり山岳ステージが多い・・・

所見では、最初のオランダ、そしてベルギーのステージが難しいだろう。
ブエルタでも今年そうだった。でも7月の天気はたぶんもっと穏やかになるだろう。



Q プログラムに沢山の峠があって、あなたとしては嬉しいでしょうね・・・

山岳ステージがたくさんあるけど、大スクリーンで見たプロフィールは、違うものばかりだった。
それは、峠に登ってみるとすぐわかるだろう。
オービスク峠、トゥルマレ、この2つは有名な峠で、レースの勝敗を分けるだろう。
トゥルマレはよく知ってる。
対照的に、Ax-3-Domainesは全然知らない峠だ。
でも、まだ8カ月あるから、準備したり、予習することができると思う。



Q 頂上ゴールの他、初めの1週間、石畳区間を通りますね?

興味深いよ。ツールの準備のために、パリ・ルーベに出なくっちゃ(笑)
どちらにしろ、自分にとって、Spaと同じ地域に済んでいるから、難しいことではない。
でもこれら4つの石畳区間(第4ステージ最後のSars-et-Rosières, Tilloy, Wandignies, Haveluy)
については、対策をとらなくちゃならない。


☆今回のプレゼンの突込みどころ☆

・座席順(アンディ真ん中でランスとコンタが両脇)
・アンディのスーパーカジュアルな格好

アンディ、私服はあまりバリエーションないような(いつも大体このシャツ、フランクはたぶん色違いの黒)
スーツを着てたのは、1回見たけど・・・


大御所ランスも、チームメート(心は別)コンタもスーツだけど
多分そんな理由?許してやって〜