ウィガン?

http://www.lequipe.fr/Cyclisme/breves2009/20090925_164417_wiggins-sur-le-depart.html

「 Wiggins は移籍する? 」

BBCでのインタビューで、 Bradley Wiggins は2010年にガーミンを離れ、英国期待のチームに移籍する
可能性を示唆した。

ウィギンス

ツールドフランスですべては変わった。
それはまるで「チャンピオンズリーグ」を戦った後みたいだ。

マンチェスターユナイテッドにいなければならない。
今、僕は(Wigan)ウィガンにいる。
つまり、自分は新たな一歩を踏み出さなきゃならないということだ。

ツールで自分がポディウム入りができると思っている。
今年はその周りをさまよっていた。
来年は、信念と自信をさらにもうちょっと持てるだろう。



http://twitter.com/bradwiggins
ウィギンスツイッターで、ウィガンがどうのこうのいいチームだのなんだの、
しかもロナウドルーニーがなんちゃら・・

????

・ウィギンスはアンチ・チェルシー?(土曜日対戦予定)
・ウィギンスは実はウィガンのファンだった

?????

このインタビューを読んでわかった気がする。

http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/other_sports/cycling/8274669.stm
しかも本当に言ってる(@@)
ロンドンオリンピックの後、2012年に引退するとも・・



フットボールのお国でそんなこと言ったら
「おめーがウィガンって、何様だ!?えっ!?」
ウィガンファンから苦情も来るのかもー(笑)

でもウィガンなら、そんなこと言うファンも、あまりいないかも。。←人気なし

さすがフットボールが体の底に染みついている、
ジャックダニエル好きのツイッター


ちなみにウィギンスはウエストハムユース出身。(tannebaumさんhttp://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/情報)
おそらく、今ときめくランパードやリオやジョー・コールと一緒の可能性が・・・