サンディ・カザールのインタビュー

                                                                                                                                                              • -

http://www.lequipe.fr/Cyclisme/breves2009/20090711_184744_casar-j-ai-fait-une-erreur.html

サンディ・カザール

私は1つ、間違いを犯してしまった。
もうちょっと待たなければならなかったのだ。

最終局面、2人のスペイン人はお互いよく話していて、うまくやるのは難しい感じだった。
彼らと Efimkinの後を走ったあと、自分はスプリントを仕掛けた。
200m地点だと思っていたのだ。自分自身にこう言って「行かなければ」

でもそれはゴールから300m地点だった。
(Luis Leon) Sanchez はとても速かった。
この時点で、自分は終わっていた。

1週間前から、チームメートに今日アタックするつもりであることを宣言していた。
コースは自分向けだった。レース序盤からアタックしたのは、
平地ではフスホフトとヒンカピーみたいな選手にはかなわないからだ。

最後の上りで、上手くいかなくなかった。疲れが出始めていたんだ。
でも、できる限りを尽くして、集団に吸収されないように努めた。
下りで先頭集団に合流したかったんだ。