凄い勘違い

昨日、テレビでスイス一周を観ている時、

一瞬(だったと思った)意識が朦朧として、

次の瞬間見たものは




フランクシュレックの大写し



やばい〜!!フランクが逃げてるのに寝ちゃったなんて〜〜><

あせって追いかけ再生しようとするも無駄に終わり、

画面を見ていると


???


サポートカーが追い越していくって、どういうこと???

追走する集団がせまっているに違いない・・・

それにしてもタイム差とか出てないし・・・



疑問のまま暫くみていると、

どうも集団から遅れていたことが発覚。


なんだ〜。


栗村SDが「謎の下がり方」だと言っていました。

本当に?です。

回答を探しに、いろいろ当たってみたのですが、

未だ見つけられません。。。

御存じの方がいたら、ぜひ教えてください。。。



シュレックオフィシャルからお借りした画像


弟らのためにボトル運びをする兄

どうしちゃったんでしょうね〜???