ご無沙汰しています。

12月に更新してから、ご無沙汰しています。



実は。
思い立って大学院を受験、昨日発表があったばかりなのですが、
おかげさまで合格でした!!


今でも信じられない思いでいっぱいですが、
特に、いろいろ気遣って協力してくれた家族のみんなや両親、
友人みんな(といっても殆ど知らせてなかったけど)の励ましや応援があって、
こんな結果が出せたと思います。


ただただ感謝です。





ということで、休んでいた2カ月間、久々必死に勉強。
いろんな発見もありました。


今後、実生活がどんな形になるのかも、まだわかっていません。
このブログをどうしようかというのも、したがってまだ迷い中。。。