12月18日

http://www.lequipe.fr/Cyclisme/breves2010/20101218_113353_contador-attendra-la-mi-janvier.html


スペイン自転車協会会長によると、 « コンタドールの一見書類»は最終的にスポーツ調停裁判所にまわされるこことになった。

Juan Carlos Castano


なぜなら、いかなる当事者も最終決定を下すのにふさわしくないからだ。
これは掘り下げた研究を必要とする非常に難しい一件だ。

UCIのプレスは、スペイン人の一件にできるかぎり早い決着をのぞんでいると語った。
Castano は « いかなる決定も1月中旬までにとられることはないだろう »と語っていた。


UCIがツールドフランスでのコンタドールのクレンブテロール陽性の裁判を開始、
11月8日にスペイン連邦に書類を回している。


ツールで3度優勝した28歳のアルベルト・コンタドールは、2年のサスペンションが下る可能性がある。



※この件、何度も登場しているけど、状況があまり変化していないような・・