ウタロビッチくんのインタビュー

今録画観てます。

「ウタロビッチは自信家ですねー」と実況サ○○○さん。

本当は自信家なのかもしれないけれど、このインタビューの中では

ウタロビッチ


周りが名高いスプリンターばかりで、僕はちょっと気おくれしてしまった。

僕はそんな有名じゃないしー


ちゃんと謙虚なこと言ってます。


1部分だけで、人をばっさり評価してしまうと、

見てる人の評価も決まってしまう気がする(怖)

実況は、楽しく拝聴させていただいているのですが・・




最後に、

ウタロビッチ


最後は凄い速い展開で、カーブも多かった。

自分は、どちらかといえば


カミカゼ」スプリンター

のようなことがしたかった。



ウタロビッチくんは日本についてどんな理解をしてるんだろう・・^^:??

確かに「カミカゼ」と言っていると思います(そこだけ何度も繰り返した)

フランス語を話すベラルーシの青年から、まさか

カミカゼ」が出てくるなんてびっくり!?

是非ジャパンカップに来て、いろいろ教えてほしいです。