第3ステージはフランク・シュレック

おかげさまでレキップ見れるようになりました!!!
あれは何だったんだろう・・???
相変わらずワールドカップ、全部見ています。
グループによって実力の差があるとしみじみ感じる今夜です。

                                                                                                                                  • -

http://www.lequipe.fr/Cyclisme/breves2010/20100614_183419_schleck-s-impose.html


Frank Schleck (Saxo Bank) が月曜日、スイス一周第3ステージ Sierre 〜 Schwarzenburg間を制した。
Tony Martin (HTC-Columbia) がマイヨジョーヌを1秒差で Fabian Cancellara (Saxo Bank) からかすめ取った。
Lance Armstrong (Team Radioshack) は21位 ( 30").
Michael Albasiniのアタックが失敗した後、Luis Leon Sanchez, Nicolas Roche 、
その後 Pliushin-Veikkanen-Capelliが最大15分集団にリード。
集団再編時、ルクセンブルグ人選手が最終1㎞でアタック、独走ゴールした。

フランク・シュレック


体中が痛かった。
頂上の300m前でアタック、この1㎞が人生で一番長く感じたよ!

そう彼は嬉しそうに語った。
1日中、彼のチームは集団のリズムを仕切っていた。
だが、総合首位を譲り渡すことになる。
それは選択か?

フランク・シュレック


昨日(日曜日)、今日(月曜日)チームは総合ジャージを守ってきた。
でも働いているのは僕たちだけだった。

彼らの不幸は、Tony Martinにラッキーなことだった。

トニー・マルティン


凄くうれしいよ。特別な感情だね。
なぜならこの大会のレベルが高いからだ。
スイス一周には、ツールの準備のために来た。
だからちょっと静かに走るつもりだった。
でも総合ジャージを喜んで捨てる気にはならないよ。
このジャージを守っていくつもりだ。

火曜日は Schwarzenburg 〜 Wettingen (192km)


☆おめでとう!!!フランク。
フランクのインタビュー♪と思ったらドイツ語だった...orz
ゴールセレブレーションは時間がなかったせいか、揺り籠でもおしゃぶりでもなかった。。。