ロッテルダムは

今日、最高マイナス6度でした・・・

吹雪いていたので、外を歩くと顔が痛い。






今年「 Rabobank Zesgaagse 」を見に行った初日、1月7日

午前中ロッテルダムの街を散策しました。




7月に向けて、駅前全体工事中です。




「この辺は治安が悪いから、財布をバックの底にしまっておきなさい」

トラムの切手を買えずに困っていた私たちを助けてくれた、駅のおじさんの話




ロッテルダムラボバンク




港には船が・・・

海洋博物館の周りには船がたくさん。試乗できる、とガイドには書いてありましたが・・・





おそらく寒さのせいで、カメラが壊れました。



この日、最低マイナス8度。

早朝は、本当に寒かった。本当に。

本当〜〜〜〜に!!!寒かった!!!

寒い寒い!!!

おそらく最低気温からそんなに上がってなかった???




今日の吹雪のなか、夫と

ロッテルダムの方が寒かったよね〜」

言いながら帰ってきました。