Rabobank zesdaagse 1日目

今帰宅しました〜〜〜。

マディソン途中で抜けてきたのに、

電車を乗り間違え、アムステルダムまで行くとこでした^^;

親切なお姉さんとお兄さん、車掌さんのおかげでライデンで折り返すことができ

どうにか今日中に家にたどり着けました・・





まだ目が回ってます(◎_◎)

☆ 実技メモ ☆

・6時前に行かなくてもよかった(極寒の中外で待たされる)

・チケットだけ買えば(一応席番号はある)席はテキトーでOKみたい

・カメラが6日間見ている途中で壊れた。新しいカメラが欲すぃ

・Ahoyの中はあつい。軽装でいいかも。

・列車は行き先をちゃんと見て乗ること。駅ホームナンバーも。。。


☆ 印象メモ ☆

・オランダ女子強し。ムスメら即ファンに。

・マディソンでケイセの激走(1周遅れを爆走して取り戻し(@@)後に数名引き連れちゃったけど、凄い!!)
 そういうことするから人気あるの〜???

・マディソンでリージとボスの駆け引きが見ててハラハラ〜〜

・ボスにサーベロバイクが印象的。

・サインをもらった選手がまだわれていない・・・

・もうちょっと見たかったけど、我が家は9時が限界。

・ムスメ1がマディソンの周回をチェックしていた(@@)

・ムスメ1は背番号1のアルカンシェルチーム(Morkov組)ファン(@@)

・メトロから見るロッテルダムの夜景がきれいだった。