遭遇

今日朝イチでロッテルダムに行って(いまだなぜ朝イチだったかわからない)

今、宿泊地に帰ってきたところなのですが

(しかもあと数分でまたロッテルダムに出発)


お昼を食べるため(といってもレストランは夜だけで閉ってた^^;ラウンジでしがなくお茶)

あまりの寒さのため偶然入ったホテルで



リージとマルヴリ、遭遇しちゃいましたよ・・・




(関係者宿泊ホテルだったとホテルスタッフから聞いた)


飛んで行きたかった感じだったのですが、

ラウンジで腹ぺこでピザをほおばっていた瞬間だったので、何もできず・・



写真ぐらいとっておけば!!!

後で後悔です〜><



他にも、超美形で超かっこいい若いサイクリスト(たぶん6日間に出場)

サインもらっちゃいました。

「写真とって」などとはずかしくて言えないほど、超美形でした〜(*^ ^*)

誰〜???