11月10日

http://www.lequipe.fr/Cyclisme/breves2009/20091109_233014_horrillo-reprend-en-douceur.html

「 Horrillo(オリリョ) 復活 」

Pedro Horrillo がトレーニングを再開した。
2009ジロで谷に転落したラボバンクの選手は、大方の予想を覆し、再び自転車に乗ることができた。
こんなにも早い復活を予想できた人は少ないだろう。
今は100kmのライドに耐えうるようになったスペイン人の選手は、
プロ選手としてぺロトンに再び加われるかどうかの決断に迫られるだろう。

オリリョ

いい感触だ。
膝の金属片を取り除くため、10日前に手術をひとつ、受けたばかりだ。
普通なら、1年安静にしていなければならない。
でも自分は予想より早く回復した。
たとえ、体調がより良くなるだろうと分かっていても、いい感触だ。

ポタリズムで走っているけど、嬉しいんだ。
レーニングしていないから、注意しなければならない。

ぺロトン復帰に固執したくはない。
12月まで、決める為の時間を持ちたいと思う。

チームはボクを待っていてくれている。
でも選択するには、あまりにも時期が早すぎる。

良かったですね!!!
復帰できるなんて(@@)
嬉しい驚き!

                                                                                                                                                              • -

http://www.lequipe.fr/Cyclisme/breves2009/20091109_234310_hondo-a-signe.html

「 ランプレに Hondoが加入 」

35歳のDanilo Hondoが、チームランプレに来季加入する。
2005にドーピングでサスペンション、ゲロルシュタイナーを解雇されたドイツ人選手は、
チームを見つけるのに困難していた。
Lamonta (2006), Tinkoff (2007), Serramenti (2008) そして今シーズンは PSK Whirlpool
彼は名声あるチームにかい離裂き、Alessandro PetacchiDamiano Cunegoに再会する。