美人の奥さん


このすご〜〜〜〜〜〜〜〜く綺麗な方、御存じですか????


























































エヴァンスの奥さんのキアラさんなんです(@@)

え??知ってた????


ツイッターエヴァンスが一緒に旅をしている女性…誰なんだろう?
彼女のツイッターで誰だか発見しました。


でも・・・
そ〜いえば、以前も何度か見てたような〜〜
確かにかなり何度も見たことあるな・・・




今日、はじめて自分の中で一致したんです。。


エヴァンスといえば昨年ツールで、フランクの首位を阻む悪役イメージでしたが、

こんなに美人の奥さんと一緒で、すんご〜〜〜く嬉しそうなエヴァンスを見ると
そんなに悪い人じゃないのかもしれない・・・

ちょっと応援してもいいのかな?という気が・・・


ちなみにキアラさんは歌手?音楽をやっている人みたいです。
音楽やる人は心が綺麗だからね〜〜?