やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


アンディ、やりました!!!
独走決めちゃいましたね@@@@



インタビュー(聞き取れたところ)

                                                                                                                                                              • -

独走できるかわからなかったけど、アタックした。
自分の力の限りをつくした。
それからただ、猛烈に走り続けた。
チームは後方でものすごい仕事をしてくれていた。
それがなかったら勝利することは不可能だった。
だから、今日はすべてが素晴らしかった。



Q ルクセンブルグ人が最後にこの大会に優勝してから100年がたちましたね。



でも、この大会にボクは凄いモチベーションをもって臨んだ。
先週はフレーシュワローンに2位だったし・・
(質問の意味に気づいたように)そうだね。ボクが最新の優勝者だね。
だから今日、素晴らしい勝利を飾れたと思う←ちょっと違うかも。



Q クラシックでのキャリア初の勝利ですね?



(嬉しそう)そうだね。

                                                                                                                                                              • -

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!