刺激

なんと!
最近ニュースチェックで忙しくてのぞく暇がなかったけど
久々テオ様のHPに行くと




自分でメッセージを書いていた

http://www.theobos.eu/Home/

画像はテオ様HPからお借り☆


めずらしい・・・・



筆をとったのはカヴェンディッシュのミラノ・サンレモのスプリントが原因らしい。
「素晴らしいスプリントだ。選手なら、だれでも夢見るようなスプリントだった。」

スプリントがなんだか知らない自分は、姿勢やスピードのことを語られてもわからないけど
(しかもオランダ語正確にわからないし)
でもあのカヴェンディッシュのスプリントでの勝利について、
語っている「熱さ」は伝ってくる気がする。





今までの3月のレース、DNFが殆どだったし、
「大変な試練」そう本人も語っているけど(しかもそれがまだまだ続くとも)

今月末のSettimana Lombardaが「待ちきれない!」

そんな前向きなコメントが聞けて(読めて)
とても嬉しい・・・


今、彼の元いたテリトリーの大会がポーランドで開かれていて、
「気にならないわけはない」だけど「彼は元には帰らない」


新しい挑戦に、遠い日本からエールを送りたい。