ツールしか眼中にないゼ

かっこいいAG2Rのお兄さん達の登場です♪

http://www.lequipe.fr/Cyclisme/breves2009/20090127_201948_pas-que-le-tour-dans-la-vie.html

「ツールしか眼中にない」

ツールでの大活躍が2008シーズンのチーム成績を輝かせたとしても、
Vincent Lavenu監督は2009シーズンに向けて、
才能ある選手達をより「いろどりみどり」にチームのパレットに集めてきた。

火曜日、スポーツディレクターは新チームメンバーをプレゼンで披露、
その中には名高いセバスチャン・イノやニコラ・ロッシュも含まれていた。

主に昨シーズン、チームに勝利をもたらしてきたシリル・デッセルがリーダー格であることは変わりない。

難しいキャリアのデビューを飾ったLloyd Mondoryも
前途有望な彼の才能をレースで実現してくれることであろう。



クレディ・アグリコルからのイノとロッシュの加入

スロベニアのTadej ValjavecとロシアのVladimir Efimkinがツールで10位、11位の好成績を残し、
今シーズンもステージレースのリーダーになるであろう。
Efimkinは双子の兄弟のAlexandreが加入、アシストされることになるだろう。

だが主なチームを強化する加入選手はクレディ・アグリコルからやってくる。
フランス人のセバスチャン・イノとアイルランド人のニコラ・ロッシュ。
2人とも昨シーズンのブエルタのステージ優勝者。
クラシックでもチームに貢献することが予想される。


34歳のセバスチャン・イノは、東ヨーロッパからきたPliuschin Kangert Smukulinや、フランス人Kadri Pineauら若い才能ある選手たちのチームのキャプテンの役割が期待される。

だがチームのリーダーはシリル・デッセル。
2008はダンケルクの4日間、カタローニュツアー、ドフィネ・リベレ、そしてとくにツールでの勝利をあげた。
2009に向けて彼はパリ・ニースに出場する予定。
しかし

「5月から7月の時期のもっとも大きな目標はドフィネ、フランス選手権、そしてもちろんツール」
「ツールのチャンピオンジャージが夢だ」

そう告白した。

シクロクロスレースを休業して、John Gadretもアルデンヌのクラシック、そしてジロに出場する予定。



モンドリー「勝つことに慣れすぎていた」

Jean Ptrick Nazon,ベラルーシのAlexandre Usov らスプリンター選手のチーム離脱で
Lloyd Mondoryはより責任を負わされることになる。
26歳のこの選手は度重なる怪我に見舞われていたが、
上層部が彼に期待するすべてを立証することが望まれている。

モンドリー 

勝つことに慣れすぎていたんだ(少年カテゴリーで128勝@@@@)
でももう一度やってみたいんだ。
今まで自分に起こったことを振り返ってみても、
まだまだ自分には上達できる部分がたくさんあるから!

(目標は)
きつくて難易度の高いレースが好きなんだ。例えばミラン・サンレモみたいな。
2度走ったことがあるけど、Poggioではいつも上手くいっている。
プルエーもそうだ。
サーキットコースだけど、起伏のあるコースだ。
コンディションが良ければ、今シーズンは勝てるって自分に言い聞かせている。


頑張れ!

                                                                                                                                                              • -


ところで・・・
AG2Rって「かっこいい」印象があるのですが、
ユニフォームから来ているのかな???

http://www.ag2r-cyclisme.com/boutique.asp


かっちょええ。
長そでで51ユーロだって!お父さん(キミを作った覚えはないと言われそうだけど)
(ファンクラブ価格)

よく見ればPDFファイルでファックスで注文@@@@@@

このチームもアナログな香りが・・・


                                                                                                                                                              • -


お目玉情報♪


http://www.ag2rlamondiale-cyclisme.com/conseils.asp

2008使用モデルがなんと!
2 800 € 〜 4 000 €で手に入れられるらしい!!

今ユーロ安だし。

1台どうでしょうか〜????