リッコがパパに!?

ガゼッタを久しぶりにのぞいてみたら、
なんと幸せそうな2人の写真が・・


http://www.gazzetta.it/Ciclismo/Primo_Piano/2008/12/27/robertoricc.shtml

イタリア語は読めないのですが、
何が書いてあるのか知りたくなって、
必死に辞書と格闘。

どうやらリッコの彼女が妊娠4か月、リッコがパパに!!!

そんなニュースみたいです♪

彼女はヴァニア・ロッシさん。
リッコとの交際は5年になるそうで、
なんとシクロクロス女子イタリアチャンピオン@@@@
(MasCiclismoさんで読んだ気もする)
☆この記事を書いた後見たのですが、このニュースが小ネタに掲載されていました

妊娠は「偶然のこと」
2人ともそう語っているらしい。

「この赤ちゃんはパパが辛い時期を乗り越えるのを助けてくれると思う」

知らない言語で歯がゆいのですが、
彼女は生活費のことも考えなきゃ・・とか言っているみたい。
リッコは両親の家を出て、モデナで暮らしているらしく、そこでは暮したくない、とか・・

いろいろ問題はたくさんあるみたいだけど、
(もちろんリッコはサスペンションだし)
なんとなくですが、凄くしっかりしている印象の彼女。頑張れ!!!


ちょうど今日、アマゾンから2009のツールが来て、
ステージ9まで観たところでした。
リッコ、やっぱり立ち直った姿が見たいなぁ・・・

そんな希望を抱かせてくれるような
素敵な2人の写真と(ちゃんと読めてないけど)記事でした。