11月16日

11月16日
http://www.lequipe.fr/Cyclisme/breves2008/20081115_111846_niels-albert-denonce-le-dopage.html

シクロ・クロスのチャンピオン、ニール・アルバートの爆弾発言

ツールは薬やらなきゃ勝てないよ


ニール・アルバート
ベルギー人、シクロの期待の星の22歳。
只今シクロ・クロスのワールドカップで大爆発中・・

結構可愛くて気になっていたのですが・・・
(しかも凄い@@@@)


写真、オフィシャルより

ツールドフランスは、3週間も続いて1日平均42?/hぐらいで走らなきゃならないでしょ。
しかも峠を3つか4つ越えて。
それって人間ワザ??

運営側はレースを清いものにしたがってるけど、ツール2009のコースを見てみなよ!
こんなグランツアーは禁止されてるクスリでも使わなきゃ勝てないって。

シクロクロスのレースでは、1時間徹底的に走らされるけど、それで終わり。
シクロが100%潔白なレースだとは言わないけど、大多数はクリーンだと思うよ。



レースはハードそう。。だけど。

ともかく率直なご意見。

最近は時間があればモンヴァントゥー調べばかりしているのですが、
やっぱり人間業じゃないよねぇ・・



http://www.nielsalbert.net/index.htm
ニール・アルバート公式 可愛い!