Paris-Tours

http://www.lequipe.fr/Cyclisme/breves2008/20081012_170347_la-victoire-pour-gilbert_Dev.html

ジルベールがフランスデジューにお別れの素敵なプレゼントを・・・


2008年パリ・ツールの優勝者はフィリップ・ジルベール

同じチームのドラジェの絶妙なアシスト。最後に抱き合う2人に思わずもらい泣き・・いや青春ドラマっぽい?
それにしてもジルベールのすがすがしい笑顔、ロット行きも明るく送り出せそう・・
ジェロームピノといい、最近は「プレゼント」を残していく選手が多い。

ツァベル選手と、クレディ・アグリコル・ジャージの見納めのこのレース(涙)


やっぱりフランスの風景は素敵。ロワールきれい。
いろんな城も見れて(アンボワーズとか)
最近・・・ブエルタもそれはそれでよかったけど、、、やっぱり緑が多いって、ですよねぇ(しみじみ)

それにしてもペロトン早すぎですね@@
最近、自転車をはじめてプロはやっぱり違うなぁ・・と痛感です。。。