いよいよファイナル!

英国で視聴率40〜50%を記録する

『 The X Factor 』

いよいよ今週末、ファイナルです!!




この番組、過去世界中に影響を及ぼし、日本にもあった(あったっけ?)オーディション番組。

ミュージシャンの間では批判が多いらしいけど、未だ絶大な人気の番組みたいです。

複数いた候補者が、各回1人ずつ落ちて(トラック競技のエリミネーションみたいな)

今最終選考に残っているのはこの3人。


☆写真オフィシャルHPより

写真左から、

どうみてもただものじゃない!歌も踊りもすごい、Olly Murs

ひょっとしてプロ並み、いやプロ以上かも。抜群の歌唱力の、Stacey Solomon

脅威の美声 Joseph McElderry




1年かけて、選考されてきたこの候補者達から優勝者が選ばれるのは

今週の土日、12日と13日♪

itvですが、番組HP(http://xfactor.itv.com/2009/ )や、youtubeを漁ればでてくるでしょう(^0^)/





しかも土曜日は素人候補者とプロとのデュエット(@@)

Olly Mursy → Robbie Williams

Stacey → Michael Bublé

Joe McElderry → George Michael

豪華です。

誰が勝つか、呑まれるちゃうか、楽しみ!





以前ステージ6では、クイーンのブライアン・メイ(G)とロジャー・テイラー(Dr)がバックで演奏。

ボヘミアン・ラヴソディー、すごいです。



☆参考:盛り上がりをみせるBBC
http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/8406802.stm