めでたい!

ちがうものを見に行って拾ってしまったネタ^^;

でもベルギーニュース、さすが!凄い!

                                                                                                                                                              • -

http://www.nieuwsblad.be/sportwereld/article/detail.aspx?articleid=DMF05112009_020

アムステル・キュラソー出場のため、彼女とともに現地にいるフランク・シュレック

なんと!!プロポーズしたそう〜!!!
付き合い長いから、そろそろ、という感じだったのかもしれない〜(*^ ^*)

プールサイドで、突然「結婚しないか?」
Martineさんは躊躇せず「Yes」だったとのこと。

花火の後のセレブレーションの際、
同じくキュラソーに来ているコンタドールも2人を祝福して乾杯したそうな。


Felicitation!!!

                                                                                                                                                              • -


結婚したら、幸せ太りするんでしょうか???

                                                                                                                                                              • -


Martineさん、以前沢山写真があったはずなのに(corvosさん)
去年のしか見つけられませんでした。



2006ラルプデュエで勝利した頃の特集写真?

・勝利を喜んでいる姿や
・2人のお宅訪問

あったのを記憶しています。

きっと、彼女の支えがあったからこそ、
フランクも頑張ってこれたんだろうなぁ・・・

                                                                                                                                                              • -


アンディがつい最近のダイアリーで
http://www.cyclingnews.com/blogs/andy-schleck/a-rollercoaster-month

アンディ・シュレック

人はボクに「夢は何?」「何をするのが目標?」よく質問する。
でもそれは、ツールに優勝することじゃない。
世界選手権やオリンピックで勝つことでもない。
願いはボクが健康で、いつかいい奥さんや、元気な子供達が出来たらいい、そういうことだ。

OK。自転車競技は自分の人生の一部分だ。もちろん好きだけど、仕事だ。
深いところで萌えてる情熱で、自分を突き動かすものでもある。

でも現実には、自分の人生の小さな一部分にすぎないんだ


ブエルタ中、Stuey(オグレディ)に3番目の女の子が生まれた、
それをチームみんなが喜ぶ、そんな感動的な場面で、
感動でフランクと2人で涙しちゃった、みたいなことが書かれてある。

                                                                                                                                                              • -


ひょっとすると、プロポーズしようとする動機づけに関係あるかも知れなしい、
直接的には関係ないかもしれない。

そんな幸せ、彼らにもあっていいはずなんだなぁ、と。。。
1年中、旅していて大変かもしれないけど・・・

                                                                                                                                                              • -


結婚して、ますます男前のあがるフランクに期待しよう☆

欲を言えば、もう1度、マイヨジョーヌを着たフランク・シュレックが見れたら
(前回のように捨て駒のようにではなく)
私のサイクルロードレースへの怨念(?)も消えてしまうかもしれない。

でもきっと「走ること」への別の意味合いが出てくるんだろうなぁ・・・