兄弟ネタ

http://www.lequipe.fr/Cyclisme/breves2009/20090129_121821_les-schleck-en-patrons.html


実り多い結果を残した2008年、そして特に年下の弟アンディに期待があつまるなか、
シュレック兄弟が次のツール・ド・フランスの優勝候補であることは間違いないだろう。
ツールの主なライバルは、アンディ・シュレックにとっては疑いの余地がないようだ。



アンディ・シュレック

ランス・アームストロングは万全なシーズンデビューを飾ったみたいだね。
でもこれからはちょっと難しいんじゃないかな。
自分には、ツールのリーダーが彼だとは思えないんだ。
アルベルト・コンタドールがボクにとっては一番強い選手に思えるよ。
(でも兄弟とも同意見で)
ランスの復帰は自転車業界にひと騒動もたらしていることは確かだ。


フランク・シュレックは弟がツールで優勝することを確信している。



フランク・シュレック

今後5〜6年でツールを勝ち取ったら一緒に引退しようっていつも話してるんだ。


ナンバー1を目指して、今後数か月の2人の予定は同じようなものが組まれている。
アンディはパリ・ニース、フランクはミラン・サンレモの前にトリノ・アドリアティコに参加する。